2014年01月23日

ワンピースファン娘

正月に家族と里帰り!

毎年恒例の行事です。ディズニーランドに行ってからの実家

ワンピースファン娘

これがまた疲れます。せっかくの正月休みなのに・・・

深夜2時に出て朝方に着き、寒い中順番待ちをするのは私1人

良く見かける風景ですがパパは寂しいです。

時々、娘が来てくれて「パパ大丈夫?さむい?」って言ってくれて

チョー嬉しかった。

温かいコーヒーを持って来たときは涙が出そうになった。

おいしかったな~

嫁は開園ギリギリまで来なかった。

そして、入場してファストパスを取に行くのも私、パレードの場所取りも・・・

でも娘の喜んでるところを見ると元気が出ます。

何でも出来ちゃいます。

まぁ それなりに自分も楽しんでますからしょうがないです。毎年恒例ですから!

夕方になり、お土産を買って実家へ

やっとゆっくり出来ます。こーでないと里帰りは・・・。

しかし、帰るとすぐにスーパーへお買いものです。

お菓子売り場では、ワンピースのお菓子にくぎ付けの娘

帰ろうとしないです。仕方なく買いました。

なぜなら、娘にはワンピースグッツ的なものは見せてはいけなく

誰に似たのかガンコで手に入れないと面倒なのです。

帰り途中、タバコを買うのにコンビニに寄り その時も

ワンピースの花札を買わされました。

まぁ~正月だからいいかなぁって感じでした。

家に帰り早速花札です。「横になりて~」とは言えず

かわいい娘なので「よし、やろか」って感じ。

少し遊んで、飯食って、風呂に入って

そして寝る前に、娘がネットをやっている嫁の横に行き

「これほしい~」って、それはフレシャスとワンピースのコラボ

のウォーターサーバーでした。「なんぼすんねん?」

恐るべし愛娘!


つづく


















Posted by ドラ吉 at 19:45